暁の軌跡って

どんなゲーム?
こんなんです

↓より

続きを読む

なんかもう

運営が意味不明で暁がめんどくさくなってきた

予約無駄足の軌跡


閃の軌跡3はやっぱり初回限定BOXがイイ!
制服的な意味で!



通常版予約したツタヤに予約変更に行く
初回限定の予約ウチやってません キリッ との事なので
別店舗のTEL番を聞き電話するが
ウチもやってません キリリッ
渋谷クラスの大きな所ならあるかも・・・?
渋谷とかめんどくせぇよゥヮァァァァン!



そのままの足でGEOに向かう
予約表自体に載ってナーイ!ので店員に聞く
予約いけますよ。との事なので限定BOXを確認してもらう
ある!あるうううううう!しかし店舗特典で悩む・・・ウーン・・・
1分後「予約します」
ツタヤにキャンセル入れないとな・・・



家に帰り あっそういえば と思い
そっとツタヤオンラインを開く

初回限定BOX予約・・・あるやんかぁ・・・

yahooIDを取得してそっとポチる
しかも受け取り店舗を仕事場から30秒の所に指定できるじゃないか素晴らしい
オンラインしゅごいの・・・



哀しみを背負いツタヤとGEOに予約のキャンセルを電話する



そろそろ夢想転生が使える頃合
最初からツタヤオンライン見ればよかったよ
トホホ



決してそんな事ではないんだが
そこまでしてユウナのチアが欲しいのか・・・?
と思われそうな必死度

暁の軌跡水着枠第一弾?

なのか・・・?ていうか複数弾もあんのか?

そんなこんなでリゾート・サーシャが来た
まさかの予想外すぎるサーシャ別衣装が来た

昨日言ったとおり水着に興味がないんだがリゾート・サーシャさんの性能はー?と言えば
やはりこれか?パッシブか?

2017_07_12.jpg

MAXまであげるとこれ・・・教官ミレイユさんが低レベルの敵だろうがなんだろうが
初期CP20以上ある所ならミサイルにネット撃ち放題にならんかなー?火力もだいぶ上がるし?
初期ダンジョンの中級探索や大乱闘とかで更に便利そうだわぁ

レイドをやらなくなった身としては自己パッシブなヨシュアを戦力外通告・・・の枠にリゾート・サーシャが欲しいなーと思いつつ
今回天井70BOXガチャという強みもあるが・・・今後の自キャラの可能性にBCを温存したいのも事実


うーんドウシヨッカナー

あるぇ

いつの間にやら閃の軌跡3予約が始まっている・・・!
しかももう結構経ってる・・・!

全く気づかんかった

発売日も9/28予定との事なのでまぁ概ね予想通りではあった
TGS付近なんじゃないかな・・・と!


つーわけで店舗予約特典どれにしようかなーと考えた

Sレアクオーツとか周回人間からすれば正直いくらでも手に入るのでスルー
まぁやっぱりDLC衣装系にするかーと見てみれば・・・
アルティナは水着・・・!水着だと・・・!

正直水着に興味がない

むしろこういうゲームには不自然に見えて個人的に合わないんだ
コス的な意味では布地面が多いほうがいい!

という話を友人にしたら 意外だったわ と言われた


泣く泣くツタヤで予約しました

初回KISEKI限定BOXに付いて来るらしいトールズ士官学院本校の制服がいいなーと思いつつ
通常版を予約してしまった自分が居たわけで変えてこようか悩み中

あの制服・・・エリィ似合いそうだな・・・! ゴクリ・・・
\天結いキャッスルマイスター/
「天結いキャッスルマイスター」応援中!
プロフィール

Howzell

Author:Howzell
Ro鯖:Gimle 引退
FF鯖:Atomos 引退

ひたすらぶん回す人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
覗き見した人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード