もうやめて!

おぷーなのHPは0よ!

ってことで・・・
GWも半ばを過ぎ後半戦開始の昨今いかがお過ごしでしょうか。


4/29
よーしビックサイトでcomi1の売り子だどんとこーい!

ホール境の通路が広www広www広っ!!!!!!!!!!


4/30
自宅警備
完全防衛 キリッ


5/1
RJC会場へいざ出陣

10時ちょいすぎに友人と合流し一服等のあと10時30分頃に現地到着
物販列に並ぶ・・・

後日に判明した事実
5名程カリブの面々が同じ時間に並んだらしい・・・!
もしや近くに居たかもしれないっていうニアピン

どうせなら会いたかった!

以下前記事からの引用・・・
理想と現実は違うのよーな内容

>結局パッケは買わない事に。
>買わないで並ぶのもあれなんでクジ1枚だけ買ってきます。

>予言しとこう
>\治癒杖わふー/


ついカッとなってパッケを買った
後悔はしていない!

が・・・ちょっと漆黒リボンの地味さに泣いた

クジは1枚
そして出たものは 「たれ猫」

\(^o^)/


>バフォcとかいらんし・・・

その後の天狗団OFF合流まで時間があったので飯タイム
後ろの席で大量のクジを開いている人達を発見

その席の中の1人が
バフォcだしたっぽぃ

わろた

>というわけでメインは料理の買い込みとその後の某オフ面との合流になりまんた。

料理は30セットのint料理を購入
知ってた事だけど改めて思った

レシート長っ*3

600個のint料理を買ってまいりました
0.5h*600=300h
ハハッワロス


>あぁ忘れてた

>RJC 会場で僕と握手!!


さすがに握手を求めてきた奇特な方はいらっしゃいませんでした
居たら居たでなんで判るしって突っ込んでると思うし・・・

っていうか俺が遠慮しようじゃないか


>ちなみに別のイベント売り子等で1日おきに国際展示場駅へ行ってたりしまうす・・・

>5日間で3日有明生活!
>いっそのことこの5日間だけビックサイトに住みたかったぜ!!!


結局29日からの5日間で実に4日お台場方面へ出ておりました
\増えた!/



というどうでもいい話はおいといて
天狗団OFFへ2度目の参戦

急激に痩せた(やつれた?)せいで
やはり言われた第一声
「誰かと思った」

今回はウチにとってお初の方が結構いらっしゃったので
どきわくでしたがやはり楽しいもんです


アミストルキャップ売れた
あとはサムライマスクだけだ・・・

話が反れた

OFF好きのウチにとっては充実した1日だった・・・
いやーもう涙でちゃうくらい充実
2次会は時間的に無理だったのでーそのままネカフェへ行き恒例のETへ
終わって寝ようかと思ったもののネカフェプランの更新を安くするために6時まで起きていた
更新をすませてアラームをセットしてクタッ


5/2
起きたらアラーム設定した時間から既に2時間15分が経過していた
延長料金ぱねぇwww

天狗団オフ2日目in台場に合流
前回は1日目のみだったけど
今回はネカフェから近かった事もあり参加なのだー

次回はどうなるかわからないけど ;w;
用事次第かなぁ


5/3
そして昨日
やはり売り子としてイベントへ
この業界も人が減ってきたもんだね・・・
と昔を思い出してしまうような印象
不景気ってやだなああああああああああああ


そして5/4今日の予定
家賃の振込みをする(4日遅れ ハハッ
それ以外は家でぐーたらごろごろ

たぶんごろごろしないと体力なくなっちゃう
明日もイベントで売り子だし!



というわけで適当に摘んで出した日報でした。
寝よ寝よ

寝てる間にサムライマスクが売れますように・・・
売れんのかねこれ・・・
\天結いキャッスルマイスター/
「天結いキャッスルマイスター」応援中!
プロフィール

Howzell

Author:Howzell
Ro鯖:Gimle 引退
FF鯖:Atomos 引退

ひたすらぶん回す人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
覗き見した人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード