2週目

まったりおわり
だらだらやってまふ

AP439という1P足らず・・・
3章(だっけ?)の中間テスト前の予備知識が1個足らずだった orz
ロゼも全巻確保したしあとは戦闘手帳と人物メモだなぁ・・・
宝箱も全部空いてないようだ・・・どこだろうか・・・

蒼の機神戦はどうやらリィンの「レベルもしくはステータス」で能力が決まるのかな?

1週目ナイトメアのLv66の時と比べて2週目ナイトメアはLv70
通常攻撃の与ダメも 900→2200 HPも 83000程→89000程

だいぶ楽になっておりました
おかげでリトライ1回で済んだぜ・・・

ていうかMAXLv80か?蒼の機神が80だしなぁ

マスタークオーツも28個全部取れたので
色々性能が判って来たところ
アイテムドロップ100%と個数2倍の
エンブレムLv5が役立つ今日この頃
料理には魔獣素材が必須なので _o__

さて・・・
3週目の引継ぎ何とろうかなー



ていうかなんか知らない間に英伝出た日からのアクセス数が凄いんだけど
英伝絡みかしら?!
(1日30-50くらいで凄いと言ってしまう程普段が少ないのに \(^o^)/ )

仲間がいっぱい!


続きはマスタークオーツ性能
↓より

続きを読む

\天結いキャッスルマイスター/
「天結いキャッスルマイスター」応援中!
プロフィール

Howzell

Author:Howzell
Ro鯖:Gimle 引退
FF鯖:Atomos 引退

ひたすらぶん回す人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
覗き見した人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード